飛んだり跳ねたり転がったり


トラブルメーカー

徹夜明けのうさぷーです、アァン!?

今週は事務所でマッタリな予定だったはずなのぃぃぃぃ!!!
帰って寝る!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




呼び出されて会社に戻ってきた私がイマスヨ (現時刻15:30)
別件の書類作成忘れていたようです(ノ∀`)タハー
資料あるんだから、それくらいやってくれたっていいジャマイカ!!

戻ってきてびっくりなんですが会社の回線速度があがってるーヽ(´ー`)ノ
これでエロ画像見ほうd(ry




⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]
# by shimesaba9 | 2005-06-21 07:47 | (´・ω・`)ショボーン


生きるの( ゚Д゚)マンドクセー

まーかん…(名古屋弁で『もう許さない』とかの意)
一昨日からメンチビーム飛ばしまくってるうさぷーです、んだコラ!

仕事でもプライベートでもイライラしまくり!
カルシウム足らないのかなぁ…些細な事でもしゃくに障ってしまう。

昨日首都高速でオサーンが煽ってきました。
あまりにも頭にきたので尻にくっついてパッシングした後、
並走して飲みかけの缶コーヒー投げてやった。ザマーミロ
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

ええ、DQNですがなにか?
[PR]
# by shimesaba9 | 2005-06-20 12:38 | ヽ(´ー`)ノ


夜露死苦

なにメンチ切っとんじゃぼけぇぇぇ!!!

うさぷーですヽ(´ー`)ノ


先日TUTAYAへ本を買う目的でいったのですが、たまたまよったゲームコーナーで熱いゲムを発見!
その名も『喧嘩番長

↓公式こんな感じ

b0026091_1718432.jpg

サイトのトップページから漢気がヴィンヴィン伝わるのがわかります。


※やってみた感想

基本的にアクションゲームで早い話『シメちまえ』って事です。
殴って、蹴って、投げ飛ばしてツッパリどもを蹴散らせばいいんですが藪から棒にやればいい訳ではなく、
まず基本としてメンチ(ガン)を飛ばさないといけないって事です。
「これからあなた様に喧嘩を売りますけど準備はよろしいですか?」とメンチを切りあった後殴り合うのがシブい訳です。
これが漢気ってやつです。

私の言ってることが理解出来ないって方はツッパリ用語辞典を見て勉強してください。
まずはそれからです。

街中でメンチビームが飛んできたらちゃんと受けてあげましょう。
じゃなければ貴方はシャバい奴です m9(・∀・)ビシッ!!
[PR]
# by shimesaba9 | 2005-06-13 17:46 | ヽ(´ー`)ノ


よく考えれば

b0026091_17261326.jpg


何に対して怒りを露にしていたかよく分かってないうさぷーです|´ρ`)ノィョゥ

昨日までのギンギラモードがあほみたいに思えてなりません。
つーことでご心配お掛けしました(*ノ∀ノ)

某鶏肉っぽい方に対抗して禁煙を開始しました( ゚∀゚)ノ
ここで宣言をしておきます。


ぜってー負けねぇぇぇぇぇぇぇ(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン
[PR]
# by shimesaba9 | 2005-06-08 17:26 | (`・ω・´) シャキーン


やってらんねぇ

うさぷーです、現在非常にやばいです。
身抜きのナイフのようにギンギラギンです。
触る奴は怪我するぜ!フッ…

気にいらない…なにもかも。
やばいよーやばいよーおかさぁぁぁぁん!!!!!!



つД`) タスケレ !!
[PR]
# by shimesaba9 | 2005-06-07 18:29 | (´・ω・`)ショボーン


沖縄行きが無くなってマザー牧場6泊7日の旅に変わったうさぷーです、どもー。

沖縄が無くなったのはいい、だが私が行かされる現場はなぜトラブルばかりなのかと…
一昨日も何事もなく終わったはずなのに、ゆっくり夕ご飯を食べてる時(21時頃)に


た~んたた~ん、たた~たた~ん♪(暴れん坊将軍のテーマ)


私の携帯は着信音で大体誰かから掛かってくるか予想ができるように
分別してあります。
キモイですかそうですか…キモくて結構です。便利なんで。
飯もしっかり食わずに現場へとんぼ返りし、そのまま徹夜祭りへ突入。
昨日も作業があったため、寝るわけにも行かずそのまま続行し解放されたのが21時…何時間働いたとかもう考えてらんねぇ。

本日も夜中に仕事なんですが、昼間はゆっくりできるので某御方に連絡をとったわけですよ。
しかし勝負には勝ったのに、なぜか敗北感を味わう状態にされました。
今日一日のパワーを使い果たし現在HPはスライム並です。


つД`) タスケレ !!
[PR]
# by shimesaba9 | 2005-06-05 15:16 | (´・ω・`)ショボーン


b0026091_15582070.jpg



アカドクミンハ オヤニツヨイ
  人   J('A`;)し
 (`Д')ノ   ( )
 ノ( ヘヘ   ||

アオドクミンハ ソトデナイ
  人         \
  ('A`)    ギシギシ
 ノ( ヘヘ     アンアン /

キドクミンハ タカクトブ
     人||
    ('A`)
     (~~)      \
     ||   ギシギシ
          アンアン /

ムラサキドクミン タムシモチ
    人
   ('A`;)
    ヽ/ )
    ((

シロドクミンニハ イエガナイ
     人
  __('A` )__
  |E三( ヽ/)三l|
  |jY===)=)tr=l      ( ) ( )
              ( )V( )
              ||  ||



↑ピクミン2のCMの歌に合わせて


おいっすー^^ 伊豆ですんげーでかい金目鯛食べてきたうさぷーです。

本日給料日だったんですが、通常の2倍のお給料を頂きましたぁ!ヒャッホーイ!
その分休みとか寝る時間とか犠牲にしてたわけですが(ノД`)シクシク
最近は地方ばかり飛ばされていい感じにコキ使われております。
まぁ、仕事しているうちが華なんで我慢して頑張りやす(`・ω・´)シャキーン



来週は4日ほど沖縄へ逝ってきやす!ヽ('A`)ノ
勿論観光ではなく仕事ですが…
初めての沖縄が観光じゃなく仕事とはまいつた…できれば観光で行きたかったですね。
ゴウヤチャンポーとかそうきそばとかハブとかシーサーとか食ってやる!
じゃないとやってらんね (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
[PR]
# by shimesaba9 | 2005-05-25 16:10 | ヽ(´ー`)ノ


祭 糸冬

It is usapu, and you can the death.


やっとこ約100時間労働が終了…


帰って寝る!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by shimesaba9 | 2005-05-20 11:54 | (´・ω・`)ショボーン


徹夜祭だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

b0026091_18365717.jpg


ちーっす^^ 寝てないのでテンションがおかしいうさぷーです。

昨日の夜から土曜まで寝る暇がないくらい忙しい!
簡単にスケジュールを書くとですね

23:00~8:00(この辺が状況しだいで変動) : 現場
8:00~23:00 : 会社or現場

寝れないよママン、って言ってはいますが合間ちょぼちょぼと余裕が出来れば寝てます。
徹夜休暇ってのもあるんですが取ると次の仕事が回らない…
書類作成、打ち合わせとまぁいろいろあるわけでかなり参ります、ええ。

ばらしちゃうけど新宿で死にそうな顔してる奴がいたら私かもしれません…
「頑張れ」の一言でもかけてあげてください。
お礼にグーパンチでもお返ししておきます(・∀・)


死んだら香典でも夜露死苦!
[PR]
# by shimesaba9 | 2005-05-18 18:42 | (`・ω・´) シャキーン


疲労コンパイル

タスケテ
[PR]
# by shimesaba9 | 2005-05-16 16:56 | (´・ω・`)ショボーン

    

著者:うさぎぷりん      通り名:うさぷ~       近況:ひ・み・つv
by shimesaba9
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31