飛んだり跳ねたり転がったり


どうせ

更新すると言いつつしないのは仕様です。
今年はいい年だったかなぁ?
ここを見てくれてる人がいい年であれば私は非常に満足であります。







(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!




つーことではやめに






あけましておめでとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[PR]
# by shimesaba9 | 2005-12-28 17:52 | (´・ω・`)ショボーン


越冬

えー記録タイにはなりませんが一ヶ月放置キタコレ

私は冬が嫌いです。
なぜなら重度の冷え性だからです。
この時期になると朝から晩まで指先は感覚がなくなり、
どれだけ厚着をしても足元から冷える為暖かくない。
風呂にはいるとピリピリして痛い!

それ以外にも
鼻水が止まらない!
朝布団から出たくない!
外に出たくない!

等等があります。
冬眠できる野生動物が羨ましい限りです。
早く冬が過ぎて欲しいのでお星様にお願いしよう!



年末はイベントが多いので更新頻度は高くなると思われます。
タブンネ!
[PR]
# by shimesaba9 | 2005-11-30 18:30 | ヽ(´ー`)ノ


久々に

ここの存在って忘れやすいですね。
約3ヶ月放置してたうさぷーです。


一昨日友人の結婚式に呼ばれました。
生涯3度目の参加なんですが、結婚式に参加すると
持病の『結婚式したくなる症候群』が出ます。
なんで出てしまうのか自分でも良く分かりませんが、雰囲気なんですかね。

既婚者にl聞きますと「結婚なんざするもんじゃねー」とか言われますが、
実際どうなんでしょうか。
その場の雰囲気だけで考えてしまう自分がいるわけで、実際の生活等みると
やはりしない方が身のためなんでしょうか。

話は変わりますが、知人さんが今月出産予定だそうで。
娘さんだった場合是非とも私の嫁に下さい。
お願いします。
[PR]
# by shimesaba9 | 2005-10-31 21:34 | (*´д`)アハァ


人はいう字は

人です。



こんばんは、うさぷーです( ゚д゚)




久々の自炊ってのもなかなかオツですな、面倒だけど( ´,_ゝ`)
料理の腕前もあまり落ちていなくて、少し安心です、手前味噌ですが
そこそこの腕前はあると思います。


まぁ食ってみないとワカンネってのはなしで( ´,_ゝ`)
[PR]
# by shimesaba9 | 2005-07-25 19:20 | ヽ(´ー`)ノ


天に星、地に太陽

(;´Д`)アツーアツー

うさぷーですヽ(`Д´)ノ


引越しも終わりました、お手伝い頂いた方々に感謝の意を表しません!




ウソです、すいません(;´∀`)



ともかく金がありません…
誰か融資よろ!(・∀・)
[PR]
# by shimesaba9 | 2005-07-24 18:54 | ヽ(´ー`)ノ


家電ホシス

b0026091_17234576.jpg

 ↑会社で見てコーシー吹いたヽ(;´Д`)ノ

相変わらず暇過ぎて眠いうさぷーです、やんのかコラ!?

いよいよ引越しの日も近づいたわけで、要りそうな家電を考えてみる。
予算は20万~25万?ってとこで考えて升。
予算多すぎ??


※必要なもの

・冷蔵庫
・掃除機
・エアコン
・洗濯機
・電灯(付いてないため)
・カーテン
・カーペット(6畳分)
・コンロ(カセット式じゃないやつ)
・炊飯器
etc…生活に必要な物


※特に必要はないが欲しいもの
・コーヒーメーカー(コーシー(・∀・)スースキスースキスー)
・浄水器(ミネラルヲタ( ゚Д゚)マンドクセー)
・コロコロ(正式名称∩( ・ω・)∩シラネ)
・あひる(お風呂に浮かべるやつ)
etc…思いついた物


その他にもこれ要るぞ!ってな物があれば、教えて( ゚д゚)ホスィ…
[PR]
# by shimesaba9 | 2005-07-11 17:01 | (`・ω・´) シャキーン


又吉家す

家きまったどぉぉ!!!


ヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by shimesaba9 | 2005-07-04 17:50 | (*´д`)アハァ


家なき子

おい~っす^^
うさぷーいんしたお^^


仕事なさ杉、修正汁!ってことで暇すぎです。
外でも事務所でもやることなさすぎってのも困りものですねぇ。
まぁおかげで毎日家探ししている訳なんですが、なかなか理想の物件って
ないものですな!
新築で、外装が綺麗で、交通の便がよくて、家賃がリーズナブルで、
最上階(できれば3F↑)で角部屋、駐車場付+αって感じですね。
調子こいてすいません(*´д`*)

まぁとりあえず何件かピックアップして明日あたりにでも見に行こうとおもっちょります。
[PR]
# by shimesaba9 | 2005-07-01 19:01 | (*´д`)アハァ


暇ん人

暇すぎて干からびそう…うさぷーです、こんばんは。

今時期仕事がなく事務所でダラダラしています。
業務時間の8割ネットみてますね、いわゆる給料泥棒ってやつです、ええ。
でも毎日見てるとネタが尽きてしまう諸刃の剣。
どなたか長くみれて飽きないHPありましたらご連絡ください。
とりあえずエロサイトは勘弁∩( ・ω・)∩
[PR]
# by shimesaba9 | 2005-06-29 21:00 | ヽ(´ー`)ノ


暇です。
仕事がありません。
うさぷーです、仕事をください(つд⊂)エーン


今朝初めて痴漢が捕まるところを見ました!
本日大阪で打ち合わせがあったので前日にホテルに泊まり、
朝打ち合わせ場所に向かう途中でそれは起こりました。
昨日はあまり寝れなくてつり革に捕まりながらフラフラしていると、
隣の女性が「いつまでさわっとんねん!」と後ろを向きながら怒鳴り始めました。
見てみると被害者はOLっぽい女性で、被疑者がオサーンでした。
OLは「とりあえず身分書だせやゴルァ!!!!」と
一方のオサーンは「俺は触ってないYO!!!」とお互い譲らず。
何度か言い合いが続き、結局停車した駅に連れ立って降りて行きました。
気になったので見にいきたかったけど、遅刻してしまうので断念…
冤罪か有罪か知りたいとです…

最近暑くなり、女性の薄着も目立ち始めておりますが、理性に負けて逮捕されるんじゃシャレになりません。
男性諸君!君たちにこの句を捧げます。


『触るのは 彼女母さん お店だけ』


触りたくても我慢してください。
己を捨てるか欲望を捨てるかどちらがいいですか?
簡単な選択のはずです。



まぁ実際触ってたのは私です、オサーンごめんよ。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
[PR]
# by shimesaba9 | 2005-06-27 16:55 | ヽ(´ー`)ノ

    

著者:うさぎぷりん      通り名:うさぷ~       近況:ひ・み・つv
by shimesaba9
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30