飛んだり跳ねたり転がったり


<   2005年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧



ハッスル×2

b0026091_3133062.jpg


酉!


うさぷーだ文句あっか!?




さて、本日(といっても時間的に昨日です)カンフーハッスルを見てきました。
ノリは前作の松林サッカーと同じような感じです。
監督・主演が同じなんでそりゃニートるわな。

前半から中盤にかけて声を出すのも恥ずかしいくらい笑えます。
つーか終始「ブッ!ブヒョヒョ」とか「グヒョグヒョ」などの奇声が聞こえました。


動物園じゃねぇつーの!


っていいたかったけど自分もグフグフ言ってたのでお互いさまです、ごめんなさい。
絶対DVD買って大声でグフグフ言ってやると誓った時でもありました。
主人公とババァの追いかけっこなんて最高です。

私的ではそうですね…


星みっつ!



位だと思われます。
明日にはまた違うこといいそうな感じではありますが('э')キニシナイ




来週の出勤日にはまじめに出社しているのか正直難しいです、ええ…
[PR]
by shimesaba9 | 2005-01-06 02:59 | (*´д`)アハァ


日本全土の老若男女皆様、あけおめ!
今年はなぜか年が明けたという気分ではないうさぷーです、こんぬつわ。

去年は身内及び自分にとって最悪の年ですた。
流石は厄年、侮れないよ。

今年の目標はずばり


『適当に生きる』


これでいこうとおもっちょりますです。
今の状態と何も変わらないのは仕様です。
[PR]
by shimesaba9 | 2005-01-02 16:35 | (`・ω・´) シャキーン

    

著者:うさぎぷりん      通り名:うさぷ~       近況:ひ・み・つv
by shimesaba9
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31