飛んだり跳ねたり転がったり


カテゴリ:(`・ω・´) シャキーン( 9 )



決別

自分の選択が正しいのか、それとも否なのか。



それでも



自分では正しいと思っている。




いいよね…(´・ω・`)
[PR]
by shimesaba9 | 2006-09-11 22:30 | (`・ω・´) シャキーン


ウヘヘ

3ヶ月放置!






すみません(´・ω・`)




夏休みが本日から開始!
ビバ実家!ビバ久々の長期休み!

とらずご先祖様供養と連れと遊ぶくらいですかにぃ~
なんかグッ!とくるイベントないかなぁ(゚∀゚)

ふつーに〆るのもアレなんでおもろいネタでもおいてこ

コレ
[PR]
by shimesaba9 | 2006-08-12 02:43 | (`・ω・´) シャキーン


家電ホシス

b0026091_17234576.jpg

 ↑会社で見てコーシー吹いたヽ(;´Д`)ノ

相変わらず暇過ぎて眠いうさぷーです、やんのかコラ!?

いよいよ引越しの日も近づいたわけで、要りそうな家電を考えてみる。
予算は20万~25万?ってとこで考えて升。
予算多すぎ??


※必要なもの

・冷蔵庫
・掃除機
・エアコン
・洗濯機
・電灯(付いてないため)
・カーテン
・カーペット(6畳分)
・コンロ(カセット式じゃないやつ)
・炊飯器
etc…生活に必要な物


※特に必要はないが欲しいもの
・コーヒーメーカー(コーシー(・∀・)スースキスースキスー)
・浄水器(ミネラルヲタ( ゚Д゚)マンドクセー)
・コロコロ(正式名称∩( ・ω・)∩シラネ)
・あひる(お風呂に浮かべるやつ)
etc…思いついた物


その他にもこれ要るぞ!ってな物があれば、教えて( ゚д゚)ホスィ…
[PR]
by shimesaba9 | 2005-07-11 17:01 | (`・ω・´) シャキーン


よく考えれば

b0026091_17261326.jpg


何に対して怒りを露にしていたかよく分かってないうさぷーです|´ρ`)ノィョゥ

昨日までのギンギラモードがあほみたいに思えてなりません。
つーことでご心配お掛けしました(*ノ∀ノ)

某鶏肉っぽい方に対抗して禁煙を開始しました( ゚∀゚)ノ
ここで宣言をしておきます。


ぜってー負けねぇぇぇぇぇぇぇ(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by shimesaba9 | 2005-06-08 17:26 | (`・ω・´) シャキーン


徹夜祭だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

b0026091_18365717.jpg


ちーっす^^ 寝てないのでテンションがおかしいうさぷーです。

昨日の夜から土曜まで寝る暇がないくらい忙しい!
簡単にスケジュールを書くとですね

23:00~8:00(この辺が状況しだいで変動) : 現場
8:00~23:00 : 会社or現場

寝れないよママン、って言ってはいますが合間ちょぼちょぼと余裕が出来れば寝てます。
徹夜休暇ってのもあるんですが取ると次の仕事が回らない…
書類作成、打ち合わせとまぁいろいろあるわけでかなり参ります、ええ。

ばらしちゃうけど新宿で死にそうな顔してる奴がいたら私かもしれません…
「頑張れ」の一言でもかけてあげてください。
お礼にグーパンチでもお返ししておきます(・∀・)


死んだら香典でも夜露死苦!
[PR]
by shimesaba9 | 2005-05-18 18:42 | (`・ω・´) シャキーン


日本全土の老若男女皆様、あけおめ!
今年はなぜか年が明けたという気分ではないうさぷーです、こんぬつわ。

去年は身内及び自分にとって最悪の年ですた。
流石は厄年、侮れないよ。

今年の目標はずばり


『適当に生きる』


これでいこうとおもっちょりますです。
今の状態と何も変わらないのは仕様です。
[PR]
by shimesaba9 | 2005-01-02 16:35 | (`・ω・´) シャキーン


奇跡をみろ!

昨日は丸一日死体のように寝てたうさぷーです、こんつこんつ!

20日(正確には21日)の3時に寝て21日18時に起床(ノ∀`)
残りの仕事はデータをPDFに変換だけだったのでさっくり終わらせる。
CADデータもあるが、まぁそれも先ほど終わらせたので無事終了。
あとは部署回覧の後に修正を加え完成に至るわけですよ。


(*^ー゚)bグッジョブ自分


ネタは全くなく上記の様に寝てただけなんで、最近読んだ本でも紹介しようかと。

本で泣くのはバカジャネーノって思うかもしれないけどマジで泣けますね。
自分の涙腺が弱いのかもしれないけど、ここ最近泣ける本に当たる事が多い。
自分が意図的に選んでいるのかもしれない(まぁ間違いなく99%意図的)が…


↓では紹介。

四日間の奇跡 浅倉卓弥著 宝島社文庫


これはたまたま本屋さんで見かけた本で、特に雑誌とかの紹介を読んだ訳ではありません。
私は本を選ぶときに、本屋さんで見かける紹介文(平積みされている文庫の所に、
手書きで書いて立ててある札みたいなやつとか本の裏とか)を見て選んでいます。
『その選び方であまり外れた事がないから』というのがその理由です。
この本はちょっと泣けるような本が見たいな~って方にオススメです(・∀・)

この小説の紹介は、

ピアニストを目指してウィーンに留学していた僕は、あるクリスマスの夜、先生夫婦と町に食事に出掛けていた。
日本人が助けを呼ぶ声が聞こえ、そこへ駆けつけると、強盗に荷物をとられんばかりの夫婦がいた。
抵抗に発砲する強盗達、そこで僕は運悪く左手の薬指を失い、ピアニストの道を閉ざされたのだった。
日本人夫婦は撃たれ、死に、そして後には千織という脳に障害を持った少女が残った。
脳に障害を持っているものの、千織は音楽に対する能力がずばぬけて優れており、すぐにピアノを覚えることが出来た。
現在は、千織と一緒に診療所などを回り、ボランティアでピアノを聞かせる仕事をしている。
奇跡はそんな中、ある山奥の診療所で起きた・・・


という感じです。

この本は、第1回『このミステリーがすごい!』という大賞に選ばれた作品なのだそうです。
構成がどうのとか、伏線がどうのとか、そういうのはこの本の解説にまかせますが、私は純粋にこの本で泣けました…(つД`)
最初はどこで奇跡が起きるのだろうとか、どんな奇跡だろうなんて思いながらのんびり読んで行ったのですが、途中から物語が急展開し、一気に物語が進んでいきます。
たった四日間の話なのですが、読み手も物語に同化して、大切な四日間を主人公達と味わえるのではないでしょうか。
後の内容はネタバレになってしまいますので、ここでは紹介しません。
興味を持たれた方は、どんな奇跡なのか実際に読んでみてください。
本屋にいけばすぐに見つかると思います。

¥1000もしないので(・∀・)ヨメ!
[PR]
by shimesaba9 | 2004-11-22 14:34 | (`・ω・´) シャキーン


自画自賛

誰もいない事務所で仕事中なうさぷーです、こんばんは。

ここ最近まで一月ばかし休んでたおかげで仕事たまりまくりです(ノ∀`)
仕事より家庭事情を優先させた結果、今の状態になったわけで今週は
毎日日付変更まで残業地獄…月曜までに終わらせなければいけない
ので残業しなけりゃ終わんねーよぼけーって感じですよ…orz

現状80%、残り20%は明日で終わりそうな感じです。
よく頑張った自分に乾杯。



さてと…帰るか…
[PR]
by shimesaba9 | 2004-11-20 18:33 | (`・ω・´) シャキーン


HN(ハンドルネーム)を考えよう

目覚ましが鳴らない事を理由に遅刻するおまいらこんつこんつ!

帰宅時にラジオから流れるサクランボを裏声で歌い、停車時に隣の車からニヤニヤされた著者です。


新しく始める事により「HNがいるジャマイカ!!」ってことで模索ちう。
ヤングにバカうけのナウいHNがいいですね。




ってことで
HN激しくぼしうかけたところ
来ました。





神 降 臨 ! ! !




その名も







うさぎぷりん(略してうさぷー)





今後とも夜露死苦!!
[PR]
by shimesaba9 | 2004-09-14 18:44 | (`・ω・´) シャキーン

    

著者:うさぎぷりん      通り名:うさぷ~       近況:ひ・み・つv
by shimesaba9
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31