飛んだり跳ねたり転がったり


カテゴリ:ヽ(´ー`)ノ( 17 )



フヒヒヒwwwww

すみませんwwww

ミクシーやってるとこっちの更新忘れますね。
うさぷーです、こぬちわ!( ゚д゚)


来週か再来週上野動物園へ行ってパンダを見る予定!


(;´Д`)パンダハァハァ
[PR]
by shimesaba9 | 2006-10-03 20:37 | ヽ(´ー`)ノ


目出鯛?

お姉サマがプロポーズされたらしい。
今の彼氏とはかれこれ4年(オレの知ってる範囲では)付き合ってる。
これは結婚するまでの適齢期なのかな?
正直自分ではよくわからない。


本人さんは来年辺りを予定しているそうで。


その時オレは心から『おめでとう』といえるだろうか。
親類が結婚するって気持ちがよくわからない。


誰かオセーテ(つД`)
[PR]
by shimesaba9 | 2006-09-15 20:44 | ヽ(´ー`)ノ


季節外れ

癒しの空間へようこそ↓


夜光虫


※shockwaveplayerが起動及びDLするので見るときは他作業止めておいたほうがいいかも
 音も出るので会社での踏み踏みはオススメできません
[PR]
by shimesaba9 | 2006-09-09 11:57 | ヽ(´ー`)ノ


べ、別に書きたくて書いてるんじゃないんだからっ!

出張から帰って来てローテンションのうさぽんです、こばにゃん。

オレには悩みがある。



それは



ココだ!



( ゚д゚)ナニコレ…



今流行ってる?らしいが道理がわからない!


それにこれ!


ポーン( Д) ゚ ゚ 


なんでもありかYO!

ツンデレがわからない奴はココを見ろ!
[PR]
by shimesaba9 | 2006-09-08 00:15 | ヽ(´ー`)ノ


ccmz

先日の雪すごかったですね。
自宅の近くの坂で衝突事故が3件ほどありました。
きをつけなきゃいかんなーと思ったうさぷーです、´ω`)ノ こんぬづわ


*******************************************

喫煙所にて


私「…(コーシー飲みながら喫煙ちう)」

O先輩(見た目:ピザ+ヲタ丸出し)登場←大嫌い

O「仕事はかどってる?」
私「はぁ…((゚Д゚)ウゼェェェ 横座んじゃねぇぇぇ)」
O「先日おもしろい番組やっててさ」
O「オタクが出てきて萌え~萌え~とかいってんのwきめぇw」
私「へぇ…(オマエガナー)」
O「ああいうのAボーイって言うらしい」
私「そうなんですか(だから?)」
O「うさぷー秋葉原とかよく行くのか?」
私「…そんな行かないっすよ(もう席もどれやハゲ)」
O「まじで?なんか行きそうじゃんw」
私「だから行かないって言ってんじゃないですか…(席もどるかな…)」
O「えー!?wお前みたいのAボーイってんだろw」
私「…(話にナンネ)」

ウザイので席に戻る

O追っかけてくる

O「怒った?w冗談じゃねーかw」
私「秋葉に頻繁に行きませんし、つーか忙しいので邪魔しないでもらえますか?(話かけんなハゲ)」
私「怒ってないですし、急ぎの書類作成しなきゃならないで…(シネシネシネ)」
O「…怒ってないならいいけどw」

私「…(ネタに使えるな…)」


*******************************************


もう『萌え~』なんて言うのは古いよな


らしいですよ?
[PR]
by shimesaba9 | 2006-01-23 16:43 | ヽ(´ー`)ノ


どうせ その2

新年初の更新です。
会社からすまん!

ネタでも一つ

男なら絶対やったことある事


とりあえず12,16以外全部やったことあります!


似たようなので

女なら絶対やったことある事


あるある?


********************************
*追記(1.23)

男なら絶対やったことある事の内容多めのがあったので貼りここ
[PR]
by shimesaba9 | 2006-01-16 17:00 | ヽ(´ー`)ノ


越冬

えー記録タイにはなりませんが一ヶ月放置キタコレ

私は冬が嫌いです。
なぜなら重度の冷え性だからです。
この時期になると朝から晩まで指先は感覚がなくなり、
どれだけ厚着をしても足元から冷える為暖かくない。
風呂にはいるとピリピリして痛い!

それ以外にも
鼻水が止まらない!
朝布団から出たくない!
外に出たくない!

等等があります。
冬眠できる野生動物が羨ましい限りです。
早く冬が過ぎて欲しいのでお星様にお願いしよう!



年末はイベントが多いので更新頻度は高くなると思われます。
タブンネ!
[PR]
by shimesaba9 | 2005-11-30 18:30 | ヽ(´ー`)ノ


人はいう字は

人です。



こんばんは、うさぷーです( ゚д゚)




久々の自炊ってのもなかなかオツですな、面倒だけど( ´,_ゝ`)
料理の腕前もあまり落ちていなくて、少し安心です、手前味噌ですが
そこそこの腕前はあると思います。


まぁ食ってみないとワカンネってのはなしで( ´,_ゝ`)
[PR]
by shimesaba9 | 2005-07-25 19:20 | ヽ(´ー`)ノ


天に星、地に太陽

(;´Д`)アツーアツー

うさぷーですヽ(`Д´)ノ


引越しも終わりました、お手伝い頂いた方々に感謝の意を表しません!




ウソです、すいません(;´∀`)



ともかく金がありません…
誰か融資よろ!(・∀・)
[PR]
by shimesaba9 | 2005-07-24 18:54 | ヽ(´ー`)ノ


暇ん人

暇すぎて干からびそう…うさぷーです、こんばんは。

今時期仕事がなく事務所でダラダラしています。
業務時間の8割ネットみてますね、いわゆる給料泥棒ってやつです、ええ。
でも毎日見てるとネタが尽きてしまう諸刃の剣。
どなたか長くみれて飽きないHPありましたらご連絡ください。
とりあえずエロサイトは勘弁∩( ・ω・)∩
[PR]
by shimesaba9 | 2005-06-29 21:00 | ヽ(´ー`)ノ

    

著者:うさぎぷりん      通り名:うさぷ~       近況:ひ・み・つv
by shimesaba9
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31