飛んだり跳ねたり転がったり


久々に

ここの存在って忘れやすいですね。
約3ヶ月放置してたうさぷーです。


一昨日友人の結婚式に呼ばれました。
生涯3度目の参加なんですが、結婚式に参加すると
持病の『結婚式したくなる症候群』が出ます。
なんで出てしまうのか自分でも良く分かりませんが、雰囲気なんですかね。

既婚者にl聞きますと「結婚なんざするもんじゃねー」とか言われますが、
実際どうなんでしょうか。
その場の雰囲気だけで考えてしまう自分がいるわけで、実際の生活等みると
やはりしない方が身のためなんでしょうか。

話は変わりますが、知人さんが今月出産予定だそうで。
娘さんだった場合是非とも私の嫁に下さい。
お願いします。
[PR]
by shimesaba9 | 2005-10-31 21:34 | (*´д`)アハァ

<< 越冬      人はいう字は >>

著者:うさぎぷりん      通り名:うさぷ~       近況:ひ・み・つv
by shimesaba9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30